以前も行きましたが、、、、、
神楽坂にありますぅ。
サロン・ド・テ・アン・ガトー
ホームページリンクしましたが、、、まだしっかり立ち上がってないみたいです。
乞うご期待ですキラキラ

以前も行きましたが、ここのシフォンケーキは一番だと思います!!



OPENドキドキ

とっても、お店の方も素敵な方で、お店の雰囲気から人柄が表れております。




こんな、素敵な可愛いお花がちょこんと飾られてあったりしますラブ
ほっとしてしまいます蝶々

シフォンケーキの小麦粉は北海道産。卵、油にもみ~んなこだわりの素材で一つ一つ作られております。




今回のオーダーは”あずきシフォン”
小豆ってどうなのよ~!?と思いましたが。小豆がほんのり甘くっておいしい合格
友人は、マロンシフォンをオーダーしましたが、これもまたおいしい。
なんと、説明すればいいのか?
しっとり、もっちり。この感覚はここにしかないキャハハ
みなさん行ってみてあし
人気で、売り切れてしまうことも多いので、ご注意。
テイクアウトもオッケイです音譜

このお皿は、ウエッジウッド。
友人のはミントンでした。
食器にもこだわりがあり、gooooodWハート
シフォンケーキ400円なり¥


帰りにフラフラ小道を行ってたら、猫ちゃんに遭遇。
にゃあた~~~??とか呼んだら、寝てたのに、起きてポーズをとってくれましたハート
かわいいドキドキ
かわいいいいいいドキドキ

小道がおもしろい、神楽坂。
是非、また行きたいなぁあし