シアタークリエにて、観てきましたドキドキ
私生活

フランスの避暑地・ドーヴィル。美しい眺めを望むリゾートホテルには、 2 組の新婚カップルがハネムーンを楽しもうとしている。 1 組目はエリオット(内野聖陽)とシビル(中嶋朋子)。そして、もう 1 組はアマンダ(寺島しのぶ)とヴィクター(橋本じゅん)。偶然にもエリオットとアマンダは元夫婦だった。
 同じホテル、それも隣りに泊まっているとは知らない 2 組のカップル。シビルとヴィクターはパートナーの「前の相手」が気になって仕方ない。そんな「今の相手」に多少うんざり気味のエリオットとアマンダは、スゥイートのバルコニーでくつろいでいる時にばったり遭遇。お互いの部屋が隣同士だと気づく。

ええ、引用した文章ですが。(笑)



200810171839000.jpg


内野聖陽さんと寺島しのぶさんは文学座の同期なんですよね。
今回、このお二方が観たくって行ったようなものでした。
お二方の、演技のうまさ、素晴らしさは言い表しようがございません。
歌も、上手だし。喜劇なので笑いも上手にとるし。
トップさんは違うなと思いました。
立ってるだけで、無言の時間も雰囲気で演じる。
背中でも演じる。
怒鳴るような演技も多いのですが、よくもまぁ声をからす事無く続けてるなぁ、、、。

お二方を期待していたのですがですが、中嶋朋子さんの演技のうまさにも圧倒されました。
子役から、北の国からですものね。
すみません。

橋本じゅんさん。すみません、存じ上げなかったのですが。
素晴らしい、俳優さんですね。

4人で、繰り広げられるのですが、全然飽きる事なく、いろんなシーンもあり、4人で素晴らしい世界を作ってました。
ふつう、人数が少ない程、飽きてしまいますよね。

うん。
よかったドキドキ
内野さんかっこいい~~~ドキドキ
きざなこと言えちゃう人っていいですラブラブ
やっぱり、大切ですよね。言葉も行動もラブラブ