仕事仕事遊びでちょっと忙しく、更新遅れましたが。
前回のブログから、予告したように作りましたわ合格『松茸ご飯』

ご飯が作れるの??という疑惑もあり。
ちょこちょこ乗せていきましょうね~。

今回、松茸いっぱい&揚げも一緒に入れています。
いっぱい食べたいから、一気に4合焚く私にひひ
簡単です!!
お出汁をとってカップ4杯。
揚げは1枚、油抜きして切る。
松茸は、いしずきは鉛筆のように切って、あとは適当な大きさに。
醤油、お酒を各大さじ4くらい。塩、適当。
全て入れて焚くビックリマーク


以上でございますドキドキ
料理は、調味料にこだわって、あとは適当に音譜すばやく音譜が秘訣と思ってますからチョキ




いかが~??
とってもおいしかったですクラッカー
自分で松茸が買えるわけがないので、今年はこれで終わりらのかしらはてなマーク
悲しい。

そんな、私。
またネイルが、伸びてきてはがれそうな部分あり、ずっとやりたくって出来なかったんだけど、
やっと今日出来たよキスマーク
パソコンを打つ、指が復活ひらめき電球
ジェルネイルはちょっと時間かかるけど、もちがいいので最高ですラブラブ
すぐに、家事も仕事もできますしニコニコ

末端まで、奇麗でいないとだめですわラブラブ
     ドキドキ女性ですからドキドキ
image.jpg