今回は、出前ですが、本当においしいと思える鰻やさん。
伊豆栄』さん。
(今回のお写真は、携帯よりお届けリサイクル

200810061756000.jpg



出前ですと、邪道、、、。
って思われる方いらっしゃるとおもいますが、ここのはちょっと冷めてもおいしい、軟らかい。
甘さがちょうどいい。
おいしくって、一気に食べてしまう程です割り箸

大学時代、日本橋の『大江戸
で、バイトをしていた事あるのですが。
ここも凄くおいしいですラブラブ!身があつく、やわらかく。
いい、お値段でもありますが、いいお値段のものがやっぱりおいしいかと(笑)
でも、油も乗り過ぎだとちょっともたれてしまうので、、。
適度なものをセレクトしますドキドキ

みのもんたさんも言ってましたよ。
鰻は『伊豆栄』だと。(笑)
ここの、本店。上野公園にあるのですが。是非いちどお座敷にいってみたい!!
ちなみに、出前して頂いてる今回のは永田町店さんプレゼント