という、舞台を見てきた。
アプローズ
かなり、面白い内容で。
最後迄、ずっと集中して飽きずに見れましたドキドキ

最近、結構舞台が好きなんです!!私。

内容を文才のない私がさっと書きますが。
トップスター役の前田美波里さん演じるマーゴ。マーゴにあこがれ、まずは彼女のアシスタントを務めながら勉強する??貴城けいさん演じるイヴ。
このイヴってのがよくいる??いい子演じてる最悪の女でして。
プロデューサーや、舞台監督に取り入って、マーゴの代役に迄のぼりつめる。
そんな女の話なのですが。

楽しかったなぁ。

途中のダンスとかもすっごくよくってドキドキ
前から2列目だったので、みんなの表情や呼吸迄が聞こえてきそうで。
その、すばらしい演技力。
そんで、みんなが見えすぎるから、素敵な人を発見した。
阿部よしつぐさん。
きっと、これからさらにさらに有名に成って行くと思われる音譜
ダンスや、2役やっていたのですがその変化ぶりがすごかった。

その後、出演者と知り合い?でしたので楽屋に入って。
みなさんをお見かけしたのですが。

前田美波里さん顔がち~~っちゃくって、スタイル良くって音譜
舞台でも、素晴らしかった。
本当に感動した。
たってるだけで、花がある。お歌は上手だし、迫力が有る。

しばらく、舞台にはまりそうだ合格