私ではなく、旦那さんの。
しかも、更新遅いのでちょっと前の出来事ですがにひひ
今回はインターコンチネンタルホテル東京ベイ『ラ・プロバンス

ここの、フレンチはおいしくって、変にこってりしていないので好きなんです。
何度か、ランチにもいったことがありますラブラブ
ソファーみたいな席があり、ゆったり、のんびり出来る感じ。
いい感じ音譜

前菜より、ちょこっとつづピックアップして写真に載せますが。
どんな料理かは、食べる事に夢中で忘れました(笑)


カルパッチョ仕立て??とかそんな感じでした。
オレンジっぽい、ソースでしたような、、、、、。おいしかったです。




ホタテ、おいしかった。
こんなコメントばかり(笑)









本当は、蛙の料理だったのですが、カエルは気持ち的に嫌だったのでチェンジして頂きました。
旦那さんは食べてましたがカエル
ジャガイモの冷製スープ、ビシソワーズ。
このスープが最高においしかった晴れ冷たいと、やっぱり味付けって難しいですよね。
温かくて、おいしさが+のことって有りますから。
でも、本当、冷製スープって大好きです合格




お魚のメイン、ソースがおいしかった。
フランス料理って、当たり前ですがソースが絶品ですよね。
どう作るのか、想像さえ難しいです。



お肉のメイン。
これ、何だったっけな??でも、これはいまいちだった気がします。
というのも、ちょっと固かった。ぱさぱさ感あったヒヨコ


他にも、途中お料理や、デザート、そしてケーキも有りましたが。
全部撮れてない事に、おいしかったという私の食べる勢いと、性格を分かって頂けたら嬉しい(笑)