この間、大好きなお友達と表参道にランチに行ってきましたドキドキ
super5 シュペールサンク
私も以前から気になってて、お友達がここに行こうって決めてくれて、またその行きたかったお店の偶然にラッキー、気が合いますねんラブラブ

基本、フレンチのようですが。
ランチはパスタとか、グラタンとかいろんなメニューが音譜

私は、おすすめのグラタン。友人はパスタを注文チョキ
サラダと、ドリンクが付いてますドキドキ

結果、すんごいおいしかった合格
濃厚さがgoodで、やっぱりお店でしか味わえないこういう味を外食で食べる意味が有りますねナイフとフォーク
グラタンのぷりぷりなエビさんさそり座と、いい感じのマカロニ。
濃厚なクリーム、にチーズ。
いいねぇラブラブ!


200809081257000.jpg


携帯で撮った、画像をアップアップ
他にも、メニューが有りましたので、また行きたいな目


200809041942000.jpg


ちょっと前に、友人と食べたこれまたおいしかった岩牡蠣。
日本橋にて。お店の名前は忘れてしまいました~あせる
とにかく、魚介類のお店です。
お刺身とか、煮魚とか。飲みながらいいですねビール


今日は、やっとこお休み音譜
めんどくさいけど、久々に美容院いってきま~す。
表参道の美容院美容院
美容院っていいのですが、時間がかかるし、肩こって疲れるんですもの汗だから、ワクワクではないのですダウン