かどうかは分かりませんが。
天鴻餃子房 別館
に行ってきました。

通った事は何度もあって、気になっていたお店ニコニコ
今日は、友人の家に3ヶ月のベビーを見に行って、超可愛くってラブラブ
ルンルンの気分で地元をフラフラ。
夕飯作りたく有りません!!って気分になり、ルンルンのまま一人で食べにきましたチョキ





この元祖餃子は8個で440円音譜
目の前で、お店の人が餃子を作ってましたが。
外はぱりっとしてて、中身はお野菜とお肉のジューシーラブラブさが最高でした。
プチプラだし、全然一人で行ける雰囲気ですし、また行きますね。
(あまり、一人で入りづらい、、、、って私には無いのですがね(笑))
必ず音譜

他にも、黒豚餃子、しそ餃子、エビニラ餃子やスープ餃子とかいろんな種類があったので、他も試してみたいです。

で、お腹のすいてる私はスープを250円増しで半ラーメンに出来るとの事で、するしかないっしょ!?
とばりに、注文。




スープもあっさりしてて、正統派のラーメン。これまたおいしかったです。
スープも全部飲み、ご飯も全部食べ。

         完食

見た目は、細い、そして最近は黒い、そして最近は大学生かと思われる。私ドキドキ
お店の人も、一気に食べる私を、若干ビックリしてみてました合格

おほほほほにひひ

ごちそうさまでした