8/17~20までの間、グアムに行ってきました飛行機

今回も、完全なる個人旅行、フライトとホテルと取って、様々オーダーし!
そんな経過も好きでありますドキドキ

行きは午前10時成田発。帰りは16時にグアム発という一番長い時間滞在出来る4日間でした合格

グアムには過去1度行った事あるけど、近いし便利だし、海に行きたい私にとってはgoodです。
買い物を考えたい人には、きっとハワイの寂しい感じって思うと思いますが。
それにしても、日本人の多い事あせる
家族連れが多かった、あと若いカップルラブラブ
気楽に行けるってことですよねクラッカー


着いてすぐに、ホテルへ。



素晴らしい眺め~~~音譜
珊瑚礁が透き通ってみえる~~~。
きれいしょぼん
早速、ホテルに隣接してるプライベートビーチにみんなで行きました波
あっつ、今回は衛生士2人と弟の4人で行きましたドキドキ
旦那さまも、一緒がよかったのですが、お仕事とお休みが取れなくってね。

ちょっと、海に入ったとこでも熱帯魚みたいなお魚がうお座
海は透き通っててとっても、すてき晴れ

夕方まで、居た後に夕食へ。





昔から、思ってるの。
前世はきっと、南国の島の子だって目
本当に好きで、南国の気温や、湿度や、海や、花や、空気が、空が晴れ

いつかは、住んでみたい。

留学、しておきたかったなぁ。
もちろん、南国にとかげ

いつかは、住んでいるでしょう合格