所有するマンションから、見えるのですドキドキ
隅田川の花火と、東京湾が音譜

高層ですし、ぐ~!!

お友達を御呼びして、15人くらいかなぁ??
パーティをしましたナイフとフォーク

前日より、作ったり、買い出ししたり。運んだり走る人
始まる迄に、若干のくったり感もあるものの。
皆さんが集まってからは、たのしーこと、楽しいことラブラブ

初めて会った人たちもいるのですが、みんな気さくな人たちなので、とってもいい感じで音譜
みんなで、花火見て、食べて、いっぱい飲んで。
シャンパン3本。ワイン2本。ビールは2ダース??いや、いやもっと??
終わった後の、瓶や缶がすごい量でしたにひひ

そして、ちょっとフラもももちゃんと披露させて頂きラブラブ
昔に見た事有る人は、うまくなったラブラブ!
と、言ってもらって、とっても嬉しかったラブラブ

とっても、楽しいひとときでした。
また、みんなで楽しみたいなぁラブラブ
最後の方のおっきい花火には、圧巻晴れ
花火っていいものですよねラブラブ!


花火の写真は、うまく取れなかったので、、、、。
上手に取れたお友達から、頂く予定アップ

後ほど、アップしますラブラブ