火曜日の深夜に東京を出て、車で(笑)
翌日9;30くらいに青森県は弘前に着きました車

目的は、『青森ねぶた

最高でした音譜
特等席で。混雑しらズで。大変申し訳ないあせる

もう、3年くらい前に見た以来だから、久々の太鼓の音、内部迄ひびくような、それにともなって高鳴る鼓動。
ラッセラ~ラッセラ~!!のかけ声。
ハネトの動き、鈴の音。

もちろん、素晴らしい作品のねぶた。

全てが、1つになり最高のお祭りでした!!
行った事ない人は、是非行くべきです!!!










そうそう、猫ひろしがこのかけ声、ラッセラ~をネタにしてますが。

今回、猫ひろしがねぶたに出てたのよ~。
猫のかぶり物を頭に、かぶってて、脱いだら彼でした(笑)
こちらもどーぞひらめき電球