でしたね~~
天気が若干、不安でしたがもってくれたべーっだ!

マンションより見えるのです、花火が打ち上げ花火
方角によって、隅田川花火大会と東京湾花火大会が見えるのですドキドキ
ベランダからは、あいにく見えませんでしたが、エレベーターホールやスカイデッキから見えました合格

すっごく、きれいだったよぉお。


高層マンションのため、花火が同じ目線。
すご~い。
不思議な感覚音譜
第一会場、第二会場の花火が一気に見れて、きれいだった~~~ひらめき電球
あの、音といい。なんかいいですよね。
江戸な感じします(笑)
素敵でした音譜
次回は、東京湾花火大会に期待ですラブラブ!
多分、ベランダから見えるでしょ~~~打ち上げ花火




花火の、写真って難しいねあせる
次は、もっとアップで奇麗に取れますように。

もちろんBGMはドリカムの『あの夏の花火』で打ち上げ花火