出来るかどうかは分かりませんが、、、、(笑)

この間のももちゃんのオーラソーマにて私が選んだ未来ボトルは
『ガブリエル』というなの天使の名前のついたボトルドキドキだったのです。
ガブリエルはあの有名な受胎告知の天使ですベル


その、カラーにちなんで、混ぜたようなオレンジのそしてイエローゴールドのスワロフスキーのついたネイルにしてみましたネイル


ジェルネイルは、1ヶ月もつし奇麗だし、家事してもとれないし。
大好きです指輪
やっぱり、末端を奇麗にしてるときぶんもアップって感じになりますラブラブ

長くはしてないので、仕事でも全然問題なく。
グローブしますしね音譜
何歳になっても、どうなっても奇麗でいたいと思ってますラブラブ!




それと、友人から誕生日プレゼントに頂いたもので、もったいなくてなかなか飲めなかったのですが。
ガブリエルをゲットしたついでに
飲みましたグッド!



リッツカールトンのマンゴージュースチョキ
かなり、おいしかった!
マンゴーかと思う位、濃厚長音記号2
グラスに入れるときも、もうトロットロです!!
+、ココナッツも入ってるようでクリーミー
バニラアイスにかけてもいいかもラブラブ
杏仁豆腐にかけてもいいかもラブラブ