最近は、yahooブログをやってたんですが、こっちも楽しそうなので、初めて書いてみましたキラキラ


ちなみに、この『ハイビスカスドキドキ』うちのベランダにあるもので、もう3年目かなぁ、いや4年目かなぁはてなマーク
ハワイ産のもので、とっても元気なの音譜
毎年夏の時期に大輪の花がいっぱい咲くブーケ2





冬になると、枯れてしまうんじゃないの~って心配しちゃうくらい元気がないのですがあせる
温かく成ってくると、徐々に元気に成り毎年咲いてくれます。

そして、あまり手がかからないのが素敵なところキャハハ




今日の東京はまたまた雨ですが、何日か前の晴天のときの太陽に向かって咲く、ハイビ合格
     最高ですねアップ

私も、頑張って元気に大輪の花を咲かせる生き方をした~イ。ベル
輝いている、自分でありたいクラッカー
ぼ~~っと見てて、真剣に思ったよん。ラブ

って、私ちょっと疲れてるのかしら!?(笑)