久しぶりのランチ | 気ままに、のんびり♡

気ままに、のんびり♡

~何気ない日々。気まぐれに思いつくまま綴ります~

最近息子のお弁当を作っているので、

家族全員がお弁当をということになり、

仕事仲間とのランチの回数が激減。


昨日は久しぶり相談事もあるからと

外に食べに出かけました。


昨日は朝はちょっと蒸す感じで

暑かったのですが、

お昼前に雨

職場も人数がいつもより少なかったため、

冷房の効きが良く、肌寒さを感じたため、

坦々麺を食べに出かけました。


お店の名前は忘れたのですが、

以前より食べに行っているお店。

濃厚なゴマのペーストをしっかり味わうことが出来て、

本当に美味しいグッド!

1玉・1.5玉・2玉と同金額なので、

いつも1.5玉食べちゃうのよねあせる

太っちゃうことなど、忘れて…


さらに、辛さを選べるようになっていて、

1~5までを選択。

3が普通です。と言われたので

同僚は3を選択。

私は辛いのが好きですといったら、

5を選択されてました。


ラー油がたっぷりかかっていて

最初にスープを飲んだときにちょっとむせてしまったけど、

ゴマと麺と絡んだら

ちょうど良い感じの辛さに。


これから暑くなるとちょっと足が遠のくけど、

また行きますね!


そんなこんなで相談事は解決しないままお昼の時間が過ぎたのでしたべーっだ!