ビーチフラ チャリティーイベントの打ち合わせと下見 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はオフだったのですが
バタバタの一日でした。

ビーチフラの下見
(何回.行ってるんだろう…)



海は相変わらずきれい!!

こんな素敵な海を見ながらHULA

最高です


こちらのお店の前でHULA


ワクワクしてきます。

今回は柱があちこちにあるので

サイズをちゃんと測ってきました。


賀来ちゃんが書いてくれました。

素晴らしすぎます。



何を食べても美味しい🩷


第7回ビーチフラに参加される方々に配信

すると…

近くでレッスンしてい

たみきちゃん先生から電話

会いに来てくれました。

みきちゃん先生、可愛いねっ💕


私達がお店のデッキ部分でお話していると

Lgrowの方からジュースの差し入れ

ありがとうございます。



幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

みきちゃん先生といっぱいお話をしてわかった事

どこまでもポジティブな方です。

元気いっぱいのみきちゃん先生

これからもよろしくお願いしますね


さてさて

チャリティーイベントの会場にも行きました

まずは写真撮影の場所

大人数のハラウさんもたくさんありますので

いい場所を探しに…


手前が受付

奥の椅子のある部分が撮影場所


広いから安心です


荷物置き場の写真も再確認

昨年は階段で怪我があったので

導線をチェック

エレベーターの所に人もいります。

その他にもいっぱい

考える事があります。


そして時は前に前に進み

来年のビーチフラも決定しました


第8回ビーチフラ
3月22日(土曜日)
詳しくは後日お知らせしますね




皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI