おはようHawaii 4日目… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hawaii4日目は

プールとお買い物


毎日毎日プール

girls達は幸せそうラブラブ



チェスがあったのですが

私達はオセロにして遊びました。

楽しかった


その後はお買い物…

そしてキンカメホテルでHULAのお勉強

Hawaiiの歴史を紐解くには

最高の場所。


そして移動日

Hawaii島とお別れです

キッチンがあるのがいちばん❣️

girls達もお勉強を毎日していましたよ


プルメリアでALOHAの文字を作りました

ハートの文字も…

愛おしいくらい可愛い🩷







Neneもすぐ側に

私達が作ったLeipo'oも



溶岩大地の上に優しく置いてきました。



空港に向かう道






海と溶岩大地




さよならHawaii島

また来年ね。


NAOMI