私の嬉しい事、中学生の壁⁉️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私の嬉しい事…
中学生になってもHULA続けてくれてる事。
HULAの先生なら必ずわかるはす。
中学生の壁!?
3月になったら先生仲間で必ず出るお話。
残ってくれるかな…
部活と両立できるかな…
ホントにドキドキなんです。
心の中では
自分に言い聞かせます。
「しようがない、中学生だものね💦」
そしてこんなふうにも…

いつかお母さんになった時…
あのスタジオでみんなで楽しくHULAしてたんだ
子供さんに伝えてほしい。

HULAって習い事にすぎないかもわからないけど
私は心も育てればいいなぁって
思ってます

自然の素晴らしさ
夕陽を見て綺麗だと感じてほしい
空や星、月を見ても
美しいと…
お花を見つけたら香りを嗅いで欲しい
風が吹いてきたら
心地よいと感じて欲しい
海の青さ…
目に見える全てに感動できる人に
なってほしい。
群舞でHULA
大切な仲間…
みんなの思い出の中に
笑っている仲間の顔があればいい
そこに私や杉本ちゃん、賀来ちゃんも
ちらっと思い出してほしい

そんな中…
中学受験を終えて1月から復帰してくれた
女の子ちゃん。


素敵なHULAをありがとう。

ケイキちゃん達はみんな自分の子供のように

思っています…

大切な大切なケイキ達。


Malieクラスにも可愛い女の子ちゃん


私…癒されてます

Green Rose Hulaが大好きなんですよ❤️

月末から2時間クラスになります。

やることがたくさーんあります。


Hōʻikeに向かって

考える事がいっぱいです。

後9ヶ月

素敵な時間にしたいです。


今日は少し円高になりました。

手数料のかからないチケットショップに

行ってきまーす。




ここに行けることが楽しみ

2024年1月 ハワイ島




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI