これからの楽しい事ばかり考えてる私… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
暑い毎日…

レッスンいつもご参加ありがとうございます
Malieクラス



どんなに外が暑くても

みんなの笑顔に癒されますラブラブ

暑い中

来てくださってありがとうございます。

Hōʻikeまで2時間レッスンに決定!!

やる事がありすぎて…


リハビリフラ



写真には登場していないけど

かなみちゃんも参加してくれました。

インストラクター卵ちゃんの2人にも

一緒に踊ってもらいたいなぁ…


楽しい事ばかり考えてる私…!?

昨夜も主人と旅行の話

あっち行ってこっち行って…

考えているだけでも楽しいです

歴史好きの主人…

私はあまり好きじゃないけど…💦

いいですよ、どこまでもついて行きまーす!!


10月のビーチフラの事も考えていた

秋に開催される

心地よい場所でのHULA

生演奏曲も決めました。


楽しみでーす。


ともかく

楽しい事しか考えない私…

どこまでポジティブ!!



何かわかりますか?

Kenikeniです。

写真の整理をしていたら出てきたので…

実はLeiとして使われたりするんですって…



Manoa渓谷

Kahalaopunaの

伝説の場所です




美しすぎる

Maunakeaサンライズ

2023.7月



マウイ島

この石…

音を奏でるんですよ

今年の11月にまた行きます

ちゃんと勉強してから…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI