素敵な歳のかさねかた… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日HULAはお休み
会社の事務作業をいっぱい頑張りました
パソコンと向き合って何時間も…

久しぶりにゆっくりSNSも見たり…
(普段はストーリーズしか見れてなくて…)

そんな時…
とても気になる記事を見つけました


小林麻美さん。

若い頃テレビで見ていて

何て可愛いのでしょうって思ってた人です。

素敵すぎます

もう70歳ですって!?

信じられない…


若い頃の写真

下矢印下矢印


何て素敵な歳の重ね方…

文章を読んでいると

若い頃旦那様に言われたそうです。

若さはあっという間になくなる

そこから先はどれだけ魅力的でいれるか…

自分次第だと。

フランスの女優さんは80歳でも魅力的

だから

若さじゃなく

どれだけ自分を磨くかということ。

映画を見て仕草やファッションを学び

自分にとりいれる

シンプルに生きることだそうです。

なるほど…

彼女は食べることも大好きみたいで

1日を3:5:2にしてるそうです。

油物も好きでお昼に食べるそうです

そうすると

ノーストレス!!


この記事を読んで

もっと自分磨きをしなきゃって思いました。

全然できていない!!


自分らしく生きる

大切な事です。

小林麻美さんのように素敵に

歳を重ねていきたい

あくまでも、私らしく…


SNSもたまに見るといい事が書いているわ…

基本あまり見ないです

暇な時間があったら目に入れるぐらい

周りの人の頑張りに圧倒されてしまうので…

(特にフラ)

影響されたくないので…


インスタのリール動画は見ますよ

楽しくて楽しくて…ラブラブ


頑張りすぎない自分を目指しています




Panaewa

Lehuaの木々

お花が咲くと綺麗だろうな…


2023.4月ハワイ島




キラウエア

感動しました

何回も行ってるけど

見れたのは2回だけ

2022 ハワイ島




大好きなレフア

愛おしい…

2022.7月ハワイ島




サムネイル

皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI