Me Ke Aloha Pume Hana | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Me Ke Aloha Pume Hana
愛をこめて…
昨夜のLesson
Puapuaクラス
愛にあふれていました…
優しいHULA

昨日は2人がお休みでした。

6人で課題曲Hawaii


この曲を聞いていると涙が出そうになります。

Hawaiiが恋しくなります。


そしてこの大好きなMeleをみんなが

踊ってくれます。


踊り始めた時は

彼女達のHULAに風景は見えてなかった。

それが後半に入ってくると

みんなの瞳には

星 お花 虹…が見えてきました。

もちろん見ている私にも…


素敵だったよ💓


7月6日コナズカフェで

踊ってくれます

見にきてね…

夕方時間になります。


6月22日はケイキちゃん達がHULAします。

お時間がある方は見にきてね。


Likoクラス

ちあきちゃんのウクレレに合わせて

A He Nani Ke Ao Nei

優しい演奏ありがとうね。



レッスン中のみんな…

笑顔が可愛い🩷

いきいきしています。

HULA大好き💕

お友達大好き💕


レッスン前はみんなでちょっと遊びます

こんな中でも体幹は鍛えられますよね


ブレイクタイム

何を話しているのでしょう!?

みんな、ホント仲良しです。


HANAクラス


落ち着いた雰囲気が漂ってます…

写真はないけど

休憩タイムは身体動かしたり

おしゃべりしたり

盛り上がってます。


夏の宴とコナズカフェ

そして今日の

あやこ先生ホイケ

その練習をしっかりとしました。

学業と両立してくれてるのが嬉しいです

中学生が4人になりました

ゆっくりゆっくりHULAしてね。


1歳からずっと一緒のゆっちゃん。

こんなに素敵なレディになりました。

これからも側で成長を見ていきたいです。


たくさんのALOHAに包まれた1週間

MAHALO


今日からも又々みんなと

一緒に楽しい毎日を作りたいです。


NAOMI