素敵だなっ…私の大切なOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
夏の宴 コナズカフェイベントに向かって…
OHANAクラス



素敵です💓

早くみんなのHULAをたくさんの人達に

見てもらいたいです。

7月6日(土曜日)
夕方時間
コナズカフェ堺店にて…



6月22日(土曜日)
夕方時間
コナズカフェ堺店
ケイキフラ


夏の宴
7月13日(土曜日)
フェニーチェ堺 大スタジオにて
全てのクラスの方々が何曲も披露します
40曲近いかな…

ミュージシャン
めーさん ゆぅねえさん
Kukunaさん
Mikaさん

よろしくお願いしますねっ。


話は戻り…昨日のレッスン

ミセスOHANA

新たな目標もできて

みんなで前に進みます。


HOKUクラス

キラキラした笑顔がいっぱいでしたよ


2人がお休みだったけど

夜のスタジオはまるでHawaii



みんな大好き💕

今度は全員で写真撮ろうね


ALOHAクラス

昨年のチャリティーイベントを見てくださり

私達のハラウにきてくださいました。

今年の秋は自分達が出ますよ…

一緒に頑張りましょうね

可愛い男の子ちゃんもママと来てくれます

少しずつ成長していく姿を見るのが楽しみです


HOKUクラス

ママがHULA

ベーシックのみケイキチャンも参加です


ケイキチャン達の楽しい行事

ケイキ合宿

8月18日〜19日
泉南ロングパークにて
SORA りんくうにて開催
目の前が海です
ビーチでクラフトしたり
海の見えるスタジオでHULA
夜はお星様を見ながらHULA
モーニングHULAもします。
楽しみです…


今週の日曜日は

あやこ先生のHōʻike

ケイキちゃん達8人が参加させていただきます

大切なお友達先生

いつもずっと変わらず優しい人

大好きです🩷


HULAができる毎日
ホントに幸せです。
たくさんの笑顔に出会える毎日…
皆様に感謝です

皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI