淡路島で出店 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

朝の4時に待ち合わせ
空にはまだお月様がありましたよ


美しすぎる朝の風景



淡路インターで

手伝ってくれるスタッフちゃん達

いつもありがとうございます


そして出店

50店舗はあるんじゃない!?

私は最初から行ってるので

今回の数の多さにびっくり!!



狭い中に出します

周りもピタっとくっついているので大変💦

そんな中でも

私達一致団結してがんばりましたよ

HULAも気持ち良さそう

海をバックに素敵💓


再会もありました

とても美しい1人の女性

「ナオミ先生?

なんと10年前にワークショップで

知り合った方です

覚えてくださっていた事が嬉しい

今ではお教室も持ってらっしゃるそうです

いろんなお話をしました。

再会に感謝ですラブラブ


MAHALOKOBOのみほさんと

ご夫婦ともども明るくて…

ショップ業界に親しい人がいない私に

いつもとても優しく

声かけをしてくださいます

お店の雰囲気も良くて

勉強になります。

MAHALO


私達のお店の前は

山本ドレスの山本さん…!?

Hula girlというお店

写真撮れなかったから

今日は撮りたいです

時間がある時は色んな話をしました

いつもあったかくて素敵な方です


見澤文子先生と…

いつも優しくお声をかけてくださいます

ALOHANA SHOPのカチューシャを

購入してくださって

可愛いBabyに…


他にも
ナオミ先生のインスタ見て来ましたとか…
ありがたいです。
全ての皆様に感謝です

昨年もきて買いましたよ
ぐるっと回ったけどここがいいです…
友達連れてきましたよ…
他にもいっぱい!!

皆様ありがとうございます。

素晴らしいサンセットタイム

誰かが言ってました

太陽が大きいと…

素敵な夕陽を見た後はホテルへ

美味しいお食事


何を食べても美味しいです

みんなで乾杯して

後はゆっくり温泉♨️

気持ちよかったラブラブ


さあ今日もがんばりましょう。


NAOMI