白浜海水浴場海開きでHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今年も参加させていただきました。
白浜海開き









Fufuさんが繋げてくださっているご縁です
MAHALO

昨年はサービスエリアで遊びすぎたので
今年は気をつけようねって
それが…
早く着きすぎて…💦

みんなで砂遊び




HONU作ってねってお願いしたら…

作ってくれました

可愛い🩷


控室の美浜壮へ。

とてもあたたかく迎えてくれました


お弁当をいただいたり



おみかんをいただいたり


おやつをいただいたり…

ありがとうございます。


さあ、準備しなきゃ



練習もして…



この日のミュージシャンは

めーさんとちあきちゃん

いつもありがとう。


Fufuさん、カッコいい


さあびーちに行きましょう

暑い 暑い

可愛い🩷



みんなで手を合わせて…!!



みんないっぱい頑張ったね

素敵だったよ

キラキラしていたよ


終わった後は海遊び

みんなで遊ぶと楽しい



寒くなってきたからお風呂⁉️

それも又、楽しそう


私達大人は

テントの下でおしゃべりタイム



こんな時間も楽しい


1日の最後は

ALOHANAジャンプ

みんな大好きだよ❤️

らいねんはもっとたくさんで行きたいね


素敵な演奏ありがとうございました




楽しい思い出がまたひとつ増えました



賀来ちゃん 杉本ちゃん ちあきちゃん

めーさん Fufuさん

Fufuさんの生徒さん達

笑顔で手伝ってくれた

あきちゃん かなみちゃん

めぐみちゃん まさみちゃん

ありがとう。

忘れてはいけないわ。

かなみちゃんご主人様ありがとうございます


素敵な素敵な1日…

キラキラ笑顔で踊ってくれた

ケイキチャン達…

ありがとうね。


明日はPilialohaで出店します。

遊びに来てね。


NAOMI