久しぶりに会えたね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久しぶりに会えました…
私の大切なOHANAの1人である
キョンキョンに…
長い事ALOHANAに来てくださっていて
昨年から少し体調を崩されていました。
会ってちゃんとお話をしたいなぁって
思っていて…
昨日がその日になりました。
前向きに頑張ろうねって決めて
ゆっくり来年のHōʻike目指す話もしました。
良かった…
ホントに良かった
人は生きていく向こうに希望を持つ事が
大切だと私はずっと思ってます
希望や夢があると頑張れますね


あやこさんがお腹の空いている私達に

おにぎりやお味噌汁を作ってくれました

美味しかったラブラブ

ご馳走様でした。


お庭にはバラがいっぱい咲いていて…



折り紙で作られた作品

テーブルの上にさりげなくありました

素敵すぎます。


話は変わり

朝のクラスのレッスンの写真がなくて…


この写真だけがありました

振り向いて…

マダム達ラブラブラブラブラブラブ

素敵すぎますね

そして可愛い🩷

マダム達みたいに歳を重ねたいです


MAHINAクラス


プィリが仕上がってきました

素敵だね💓

気持ちがひとつになってます。


ALOHANA SHOP

可愛いお帽子入荷



ホールフーズバッグ




クリックして見てね

たくさんの商品があります


アロハナショップBASEで検索してもOK


出店情報

5月5日 Pilialoha

5月25日 26日 淡路島
AWAHAMA

遊びに来てね




今日からゴールデンウィーク
素敵な毎日になりますように

NAOMI