春は出会いと別れの時… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

毎年この季節を迎える時に
淋しくなります。
春は出会いと別れの時…

ケイキちゃんがいると
特に感じます。
ずっと一緒にHULAしてきて…
お別れする時はとてもつらいです。

HULAは踊るだけじゃなく心も
育てているような気がします。

自然の素晴らしさを五感で感じる
それを感じてHULAする。

だから子供を育てているような…

だからお別れはとても淋しい💦
HULAの先生達と話す時
いつもこの時期がつらいと…

もちろん中学生になっても
残ってくれてるケイキ達はたくさんいます。

悲しい事だけを考えていたら
だめですね。

さあ、前を向いていきましょう。

昨日のLesson
可愛いケイキちゃん達です。

Likoクラス






ビーチフラに向かって練習です。

ゆっくりゆっくり前に進んでいます。

よろしくね。


HANAクラス





私が作ったレイをみんなが見てくれてます。



イベント練習

丁寧にHULAすることに集中しましたよ


ALOHANA SHOP

たくさんの商品アップしました



SOLDOUTも出ています。

見てくださいね


Googleで

アロハナショップベースと入れると

出てくる様になりましたよ。

皆様が検索してくださるので…


よろしくお願いします。


NAOMI