日曜日のイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
日曜日のイベント続き…


ALOHANAケイキが必ず踊る

Hano Hano O Maui

Likoちゃんも昨年から練習

ずっとおねぇちゃん達を見てたから

覚えも早いです

4歳のケイキちゃんも一緒に

Moana踊っています

あんなに泣いていたのに…

すごーい!!

Likoちゃん達はちょっと

お姉ちゃんになってきたね…

こんなふうにみんなが成長していくんだね。



虹を

みんなでHULAします。

この曲もALOHANAケイキが必ず踊ります


Bumbye

今のALOHANAおすすめの1曲




Ka Lehua Ula

Hokuクラス

優しいHULAありがとう



OHANAクラス



安定のHULAですね。

素敵なHULAありがとう。


昨日はボランティア


私の幸せタイム

主人の入院とかで私はお休み多かったけど

もう大丈夫!!

これからもよろしくお願いしまーす。


大切な事は何?

やっぱりベースであるボランティアかな?

HULAする事の大切さを教えてくれます

利用者様と一緒にHULA

私達に向かって最高の笑顔を

プレゼントしてくださいます。

20年は続いてるかな…

これからも私のライフワークです。


外がいいお天気になってきました。

気持ちもうーんとUPアップアップアップアップ


素敵な1日になりますように


NAOMI