今年初めてのイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
2024年、初めてのイベント。
高齢者施設くぜの里に行かさせていただきました。


タッチする手に愛をいっぱい感じれます

優しい時間ですね。




のあちゃんのパパが働いている施設で

HULAさせていただきました。



3人がソロしてくれました。

MAHALO









スタッフの方々のノリも最高!!

素敵な時間をありがとうございました。


帰ってからは…

HANAクラス



この日の練習のテーマは

一人一人をしっかりと見るでした。

「虹を」をソロで踊ってもらい

直すべき場所を伝えさせていただきました。

ステップの幅

ハンドモーション

目線

表現力…

LikoちゃんやMoanaちゃんにとっては

憧れのHANAクラス

これからもよろしくね。


夜はハワイミーティング

3月にトータル23人で行きます

長い人はマウイ島から10泊かな?

後はそれぞれハワイ島から入る人

オアフ島から入る人…

様々です。



ミーティングの様子です。

後3ヶ月…

楽しみですね。





今日からハワイです。

やっと昨夜準備できました。

ブログ インスタ FBアップしますね


ハワイ島3日間

オアフ島5日間です。




新しい1週間がスタート
大切に毎日を過ごしたいですね。

NAOMI