忘年会楽しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜は尾陰先生、梅ちゃん、赤坂ちゃん
杉本ちゃんと私で忘年会





美味しかった。

先生達の楽しいトーク

生き方が素敵です。

仕事の仕方も尊敬します。

みんなで昔話をしたり

今後の話にも花が咲きました。

先生達はキャンプにはまってます。

来年からは私達もおじゃまさせていただく事に…

楽しみがひとつ増えました。

子供が小さい頃はキャンプによく行ってました

懐かしいなぁ…


夕方は主人と公園をお散歩


太陽がまぶしい…



忘れてはいけない事

朝からインストラクターであり栄養士さんの

酒井さんに会い、

腎臓病の食事について1時間学びました


ありがとうございました。


素敵な1日をお過ごしくださいね


NAOMI🌈