Lesson最終日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Lesson最終日…
2023年もあと少し…
たくさんの優しい笑顔をありがとう。

OHANAクラス


2人がお休み。

みんなで写真撮りたかった。

でもLessonは2人の分まで頑張りましたよ




優しい HULAをありがとう。


あやちゃんがパンを持ってきてくれました

パンを焼いて中には生クリームとあんが入ってました

言葉にでかないくらい美味しい

いつもありがとう


ミセスOHANAクラス

こちらも2人お休みでした

新しいMeleも少しづつ進んできています

私の大好きなMele

ゆっくりじっくり練習しましょうね。


どちらのクラスの人達も

Lesson終わって帰って行く時の

笑顔が最高でした。

楽しんでくれたんだなぁって

私なりに実感できました。


皆様が帰ってからは

スタジオの大掃除


いつもきれいだけど

みんなが掃除してくれてピカピカ!!


私の大切なスタッフちゃん達

(ゆかちゃんは子供さん受験のためお休みでした)

今年もたくさんのお手伝いありがとうね

左から…

ちあきちゃん、杉本ちゃん、かおりん、賀来ちゃん

そしてゆかちゃん。

あなた達がいてくれるから

ALOHANA HULAが

前に進む事ができます。


ゆかちゃんです。


来年からはスタッフ一同2025年Hōʻike

目指して頑張りまーす


今日もいいお天気みたいです

お洗濯頑張りまーす

あっ、家の片付けもしないとね。


退院してから少しづつ元気になってきた主人

今日は2人で少しお散歩行ってきまーす

主人が歩きたいそうなんです…ラブラブ




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI