HULAが大好きなケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今年の5月からALOHA NAHULAの
仲間になった8歳のケイキちゃん
いつのまにか…
こんなに女の子らしくなってきました




サッカーもしている彼女。

この間はみんなの前で HULAしたみたいです。


彼女の表現力がすごい!!



私が要求する事をちゃんと把握してくれてます。


OHANAクラス

写真を撮るの忘れてました。

クリスマスパーティーに向かって

確実に前に進んでいます。


ミセスOHANA

ドレスを着て踊ってみました。


とても素敵なMele

みんなで踊り込んでいます。

当日が楽しみだね。

Bumbyeも、もう一度1からスタート

慌てなくていいです。

ゆっくりと頑張りましょう。


とても楽しいMele

好きだなぁ…❤️


Hokuクラス


クリスマスパーティーのMeleも

完成してきたのでプィリ練習。

パーティー終わったらしっかりとMele

頑張りましょうねラブラブ


胃の調子も回復❤️‍🩹

ホッとしてます。


これで土曜日 日曜日のショップも

安心です…


朝の10:00〜18:00まで開催です

遊びに来てね。





たくさんのラウハラバッグありますよ。

ハワイ直輸入です。















可愛いカレンダーもいっぱいです。





続きはまた明日です。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように。

NAOMI