また、帰っておいで… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ただいまJapan!!
無事に帰ってきました。
帰りの飛行機では3本映画を見て…
8時間半の飛行はあっというまでした。
それにしても…
機内食は美味しくない!?
(ごめんなさいJAL様)

JALは大好きですよ❤️
サービスのクォリティが高い!!
いつも心地良いです。

また、帰っておいで。
ハワイ島けんじさんの言葉です
今回行くつもりがいけなくなって…
ちゃんと説明して謝って
帰る日も電話しました。
「おっ、なおみちゃん。気にせんかていいから
それよりも旦那さん大切にしてあげて。
そして…また、帰っておいで」
ありがとう。
電話口で私は涙…
優しい、ホントに優しいラブラブ
親戚のおじさんみたいな感じです。

家では姫達と主人が待ってくれてました。
みんなの顔見るとホッとします。
主人も安心したかも…

主人の事をかくのはこれが最後。
明日から入院。
私達はどんな事も乗り越えられます。

毎日を大切に大切に過ごしますね。

明日からはLessonスタートします。
皆様に会えるのが楽しみです。
私も復習者しなきゃね。

あったかいメッセージに幸せになります。
みんなに心配かけてごめんなさい。
ただ、ブログアップしていないのは
不自然だから正直に書きました。

change!!

スーツケースの荷物を片付けなくちゃ。
やることがいっぱい。

思い出そうハワイの風景


Maliaのスタジオ前のマンゴー🥭

こんなふうになってるんだね。



Kauaiの海…

きれいだった。

来年の11月にまた、訪れますね。



Hawaiiの大切な友人

ちえちゃんです。

彼女がいなかったら

カウアイ島からホノルル変更代金

高く払ってたかも…

ありがとう。


あらっ?

緊急帰国するのに…

3泊楽しんじゃいました。

ドレスもいっぱい買ってしまった…

娘もおもいきり楽しんでおいでねって

言ってくれたから。

ありがとうねっ。


Malia Lessonの帰り

やっばりMakapu'uには行きたいと…

せっかくまわってくれたのに

爆睡💤

ちえちゃん、杉本ちゃんごめんね。

あっ!?

いつものことだね…



素敵なHawaii

来春はみんなで行けます。

あちこち案内してあげたい。



可愛いですよね❤️

Hawaiiでは1年中売ってるんですよ。



ゾウ亀

カウアイ島にいるんですよ。

草を食べて生きてるそうです。

ちょっと怖かった💦


この間も載せたけど

ホントに狭い。

頭があたるし…

帰りは四つん這いで出てきました!?


このレストラン素敵だった

今度はお茶しにいきたいなっ。



敷地内にある花屋さん。

可愛すぎます。


また帰るね… Hawaii🌈

年末行けるといいなぁ…




今日から新しくスタート
目標もいっぱいできて…
いっぱい人生楽しみますね。

No rain No rainbow

雨の後に必ず虹が出る

NAOMI