繋がる想い… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私が25年前に通っていたスポーツクラブ
私の人生に大きな影響を与えてくださった
尾陰先生…
2ヶ月前に偶然高島屋で先生を見つけて…
その日から私の中で何かが変わってきた
出会い…
繋がり…
改めて感じた事
人生、自分にとって必要な人とは
また必ず会えます…
今、60を超えた時…
先生との出会いは私自身に
大きな勇気を与えてくれました。
明るく元気に走り回る先生…
「なおみちゃん、私はもう無理はしないの
ゆっくり好きな事をしながら生きていくの」
先生は長野県にもスタジオを持っていて
ゆっくりのんびりお仕事をされています。
余裕のあるお仕事…
フィットネス業界で先生を知らない人はいない
だのに気さくな方です。


昨日はその先生からのYouTubeインタビュー

30分間たくさんお話をしました。

10月にアップされるそうです。

また、ご報告しますね。


年末にはKayokoさんや玉ちゃん、梅ちゃんを

交えて忘年会しようって話になりました

楽しみ…

来月も楽しみです


Malieクラス



何だろう…

彼女を見ていると気持ちが引き締まる

凛としているからかな…


素敵です

チャリティーよろしくお願いしますねっ


久しぶりにたっぷりゆかちゃんと話しました



私の大切なスタッフです。

この写真が彼女の全てを表しています

家庭を大切にしながら

HULAを楽しんでくれてます。

どんな時も私を支えてくれてます。

2人で過ごしている10年

泣いたり笑ったり…

ミーハーな私達。

いっぱい話せて良かった


今は将来のALOHANAの為に

インストラクターの勉強をしてくれてます

他にも何人かいます。

ゆっくり頑張ろうね。


杉本ちゃん、賀来ちゃん、かおりん、ちあきちゃん

みーんな大切な大切な人達です。


これからもよろしくお願いしますね




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI