いよいよ明日です。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ明日がレフレールレストラン
HULAをさせていただきます。
素晴らしいミュージシャンの
めーさん、Mikaさん、三角さんが
演奏をしてくださいます。


キャンセル待ちもあると聞いています。

ここ2〜3日バタバタしました。

でも…

みんなの優しさをいっぱい感じられて

辛いことも全てバラ色に変わりました。

そしてまた

みんなの気持ちがひとつになったような気がします

明日は私達のBESTが出るといいねっ。

何より

ALOHANAらいしHULAできるといいね


ケイキパーソナル




可愛いフラガール

やる気度いっぱい感じれます…

12月までいっぱい練習しようね






暖かい日差しの中でHULA

楽しかったねっ

新しいMeleにも入りました

頑張ろうね…


私の大好きな先生がスタジオを閉鎖されます

昨日メールをいただきました

私達ALOHANAを支えてくださった

先生です…


懐かしいHula 'Onie

3位をいただきました。

これも香先生のおかげです。









香先生のパーティーで

ソロを踊らせていただくことになりました。

心を込めて踊りたいです




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI