ビーチフラ決定! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキ合宿も終わり
新たな目標に向かって進み出しました

第5回ビーチフラ決定



10月28日(土曜日)

泉南ロングパーク
サザンストリート前の砂浜
サンセットタイムまで
みんなで
HULAとウクレレ楽しみましょうね

生演奏で踊れます

いつもの太鼓橋は
改装工事の為に1年間使用できないので。
場所を変えました。
早着替えの場所等もちゃんと作りますね

申し込みは
8月13日からスタート
!!
私に連絡くださいね。

1人から受け付けオッケー
大人1人1000円
ケイキ500円

みんなでHULA楽しみましょうね



連絡先になります。



ALOHANASHOP
ありがたいことに少しづつ売れています


こんなに可愛いカチューシャ

プレゼントとかにもいいですね

税込990円です。



ハワイで見つけてきました

全て1点ものでーす



可愛いヘアーバンド

私も愛用しています。

頭の形が大きい私でもOK

税込990円






可愛いでしょう?

ハワイを感じますね

税込550円





大人気

残り1点のみ…

550円です



大人気の帽子

税込3520円

みんなで揃えて踊ると可愛いですね



プイリHawaiiで購入

軽いですよ

持ち手の直径

2.5センチから〜3センチ

6500円➕税になります。

ラスト3本になります。





パンツつなぎ

私も愛用しています

色違いはグレーがあります。

サイズは紐で調整できるので

どなたでもオッケー

5500円➕税

お家でお洗濯できますよ。


今週はラウハラカゴバッグをアップしますね
ドレスやパウスカートはブログを
さかのぼってみてね。


皆様にとって
ALOHAあふれる
1日になりますように

NAOMI