HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
たっぷりとお休みさせていただいたので
心も身体もリフレッシュ

Likoクラスに春から入ってくれた
ケイキちゃん。
まだ3回しか受けていないのに…
昨日は振り替えパーソナルで
しっかりと練習!!


一生懸命にHULAと向き合ってくれてます

これからが楽しみです


OHANAクラス



新しいMeleも進んでいます。

チャリティー クリスマス

そして、たくさんの事を積み重ねて

2025年のHōʻikeに向かいたいです。


ミセスOHANAクラス



ビーチフラの練習です

移動があったりしますが、皆さん前向きに

頑張ってくれています。


HOKUクラス




Meleの説明を惠ちゃんがしてくれました

しっかりと把握してくれてます。

このクラスは順番にMeleについて

話してもらいます。


HULAする時にいちばん大切なこと。

まずはMeleの理解をすること。

それがいちばんです。

そして背景…

歴史…


今週土曜日と日曜日

淡路島イベント

AWAHAMAに出店します。

可愛い商品たくさん揃えてます

楽しみにしてねっ。




海をバックにHULA

私達はお店しか出さないです💦

いつかHULAでも出てみたいなぁ


遊びにきてね。

あなたの好きなものがきっとありますよ


なんていったって…

日本のABCストアー

目指してます!?




新しい1日…
大切に生きたいですね。
笑顔を忘れずに…

NAOMI




私のマンションの横に…

三日月と火星

綺麗な風景

毎日、癒されてます