夕方のスタジオはまるで幼稚園⁉️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
月に三回のMoanaレッスン
まるで幼稚園のようです…ラブラブ



お姉ちゃんの腰を持ちながら

汽車で動いて

駅に着いたらカホロステップ

お姉ちゃんのウリウリがうらやましくて

みんなでマラカス振りました



遊びながらでもちゃんとHULAします。

3人揃って出れるのは次のビーチフラ

目標をそこに持っていきましょうね

大切なことはHULAを好きでいてもらうこと

そして…

素敵なフラガールに育てる事

それが私の役目

汗だくになりながらがんばりまーす💦



Moanaクラスを手伝ってくれた

HANAクラスのケイキちゃん



表情が豊かになってきました。

彼女と出会って何年になるんだろう

日に日に素敵なフラガールになっていきます。


ケイキちゃんってみんなそうだけど…

吸収力がすごい。

頭が柔らかいのかな…


HONUクラス

キラキラ素敵な笑顔…


海藻の写真をみんなに見てもらってます


Ka Uluwehi O Ke Kaiに出てきます

私も実際食べたことがあります

コリコリしていますよ。

磯の香りはしないです。




こんな風に写真を撮って

身体で感じた事を伝える…

すると

みんなも一緒にハワイを感じれるよね

その時に感じた風や香り

海の色

空の色…

いっぱい伝えます

感じてもらいたい…


あと数日でHawaii…

五感でしっかりとHawaiiを感じてきますね