新しいMele | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
どのクラスも新しいMeleに入ってきました

OHANAクラス


Kaha UaLa
プィリを使いますが…
今までにないパターンです。


床を叩きながらワイパーの様にして…




アップテンポなMeleを他にも踊ってるので

私は息がはぁはぁしてます!?


ミセスOHANAクラス

こちらのクラスも新しくイリイリをつかって






イリイリ久しぶりだね?

みんなで気持ちをひとつにして頑張ろうね


ALOHAクラス


月に2回のLesson

新しいMele


素敵なMele

ゆっくりと進もうね。


夜のクラス

HOKUクラス


年末から参加の3人の生徒さん

一生懸命HULAに向き合ってくれてます

来週から始まる前20分

特別ベーシックLessonをします。

一緒に頑張ろうね




もう少ししたらイリイリをします。



持ち方を説明しましたよ。

楽しみだね。




ママと一緒にいつも来てくれるケイキちゃん

HOKUクラスで皆さんと一緒に

ベーシック練習をしていますよ。


1日たっぷりとHULA

お昼ご飯を食べたのは夕方4:30

お腹が空いたのをとおりこしてました。

これからは

間にゼリーとかを食べよう。