今年のLesson終了 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今年のLessonが無事に終わりました



MAHINAクラスで無事に終えました。

最後は

Happy Hawaiiで盛り上がりましたよ

今年みんなで踊った曲

新しい曲…

楽しすぎて楽しすぎて…

みんなホント幸せそうだった

もちろん私もね…

心がひとつになっていす。


マイレクラス

来月からはベーシック強化も入れて

1時間半が1時間50分になります。

やる気いっぱいの皆様…

一緒に頑張りましょうね

ビデオチェック大切ですね。


HANA Bクラス

お一人様です。

やる気いっぱいのケイキちゃん

いろんな事をつたえたい


私のお話をしっかりと聞いてくれます



イプもスタート

来年もいっぱいHULAしようね。

楽しみ…ラブラブ


マダムクラス



マダムさん達

今年も元気でいてくれてありがとう。

平均年齢82歳?

歳なんて関係ない…

そう感じさせてくれます

素敵だなっ

来年もよろしくお願いしますねっ。




ALOHANAの皆様へ

いつも私にたくさんの
笑顔をありがとうございました。
皆さんの帰っていく時の
幸せそうな笑顔を見れる事が
私の幸せです

先生、今日もありがとう
楽しかった

先生、HULAがあって良かった
みんなに出会えて良かった

先生、コロナ禍の時に
HULAがあったから乗り越えられた

たくさんの優しい言葉を
ありがとうございます。

おっちょこちょいの私ですが
来年もよろしくお願いしますねっ。


ウクレレKukunaさん
Nā uLuさん

いつもいつもALOHANAを
支えてくださり
ありがとうございます
お忙しい皆様なのに…
時間を作ってSHOPに
来てくださったり…

Kukunaさんの言葉
嬉しかった
ALOHANAさんの来年の
予定を聞いてから僕らの
スケジュール決めますねって
涙が出そうだった

来春めーさん me'e-sanライブが
近くのカフェであります
私達がメリモナークに行ってる時期
行けない私達に合わせてくださる
お心遣い…

Kukunaさん NāʻUluさん
来年もいっぱい楽しい時間を
共有してくださいね

心から感謝しています
ケイキちゃん達
生徒さん達が
生演奏で踊れる幸せ
MAHALO




たくさんのお友達先生へ

Hōʻikeの時…
遠方から駆けつけてくださり
ありがとうございました
あの日の
数えきれないぐらいの
お花とプレゼント

つくづく…
私は幸せものだと思いました
まだまだ学ばないといけない私です
皆様からたくさんの事を
学びたいと思います

これからもよろしくお願いしますねっ。



私の大切な家族へ
みんなの理解があってこそ
できるものです
我慢させたりするけともいっぱい
ごめんなさいね
来年はもう少し家族の時間を
作りたいです…

MAHALO


明日からハワイです。

今日こそは荷物をまとめなきゃ