ボランティアクリスマス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は、はるか一期一会にて
Xmasバージョンボランティア



ミセスOHANAの方々と行ってきました。


ゆかちゃんとちあきちゃんの5分間フラ


スタッフの方々もノリノリです。


私もいっぱい楽しませていただきました

皆様、来年もよろしくお願いしますねっ。

ミセスOHANAさん達ありがとうございました


終わってからは忘年会


この場所に行ってきました



竹林が見える素敵なレストラン


お一人お休みでしたけど

3時間ぐらいお喋り

みんなでワイワイ楽しかった

MAHALO


夜はHOKUクラス

フラノートの書き方を伝えました



新しい方が入られたので

ちゃんと伝えたくて…

理解してくれたかな?






来週は今年最後だからドレスを着てHULA

お気に入りを持ってきてね