みんなに会えて嬉しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
レッスンスタート!!



可愛フラガール姉妹からスタート

クリスマスに向かって練習

ちゃんと振りも覚えてくれてました。

彼女達は今日のカフェでもHULAします


パーソナル2人目ゆっちゃん


ALOHA先生、ハワイの写真見たよ

彼女は2歳からのお付き合い…

今では11歳

家族のような感じかな!?

ハワイも何度も一緒に行ってます。

再来年の春、受験が終わったら一緒に行こうね


ケイキLikoクラス

Hawaiiの写真をみんなに見てもらい

いっぱい感じてもらいます。




もうちょっと頑張りたかったMele

みんなで丁寧に練習

大切なことだね。



休憩時間はだるまさんが転んだ

みんなキャッキャッてはしゃいでます



お外で休憩。


HANAクラス



みんなに会えて嬉しかった。


クリスマスパーティーゲーム練習



みじんこゲーム盛り上がりますアップアップアップ


列をしっかり整えて踊ることの練習



ママも入って…


Hawaiiでいっぱい充電して

私のパワーはたっぷり。


何より…

みんなに会えて嬉しかった

みんなの笑顔に会えて嬉しかった

待っててくれてありがとう。


今日はメーさんとMikaさんのライブ

楽しみです。


昨日から始まった新たな日常

私らしく

私らしく…前に進んでいきたいなっ。


時々Hawaiiを思い出しながら…