Photo By Naomi Ogino…第2回目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Photo By Naomi Ogino
私の写真が雑誌に載りました
HULA Le'a 90号です
神保先生の文章に貼り付けていただきました。


部屋の灯で光ってます…⁉️


嬉しいです。

次回はLana'i島編を撮影してきます。


ビーチフラで夜にドレスを踏み

段差でつまづき…

左のふくらはぎ

左の肋骨

打ち身がひどくて…

2日間は歩けなかったけど

少しずつ良くなってきています。

しかし…

昨日病院に行ったら2週間は

じっとするように

踊らないようにと言われました…

生徒様…

ごめんなさい。

でも大丈夫!!

口があるから…

しっかりと指導させていただきますね。


Moanaクラスでは

我慢できなくて少し動いてしまった…!?


手もちゃんと伸ばせれるようになったね。



この写真好きです


ついつい動いてしまう私…

気をつけなきゃ。


OHANAクラス



クリスマスに向かってのフォーメーション

完成!!

後は踊り込みですね。

12月忘年会の日にちも決まり…

ワクワクです。


HONUクラス



優しくて明るくてあったかい人達。

来年2月Kukunaライブで

リーダーと一緒に

Ka Uluwehi O'ke kai

踊りたいって伝えてくれました。

12月に入ったら練習しましょうね


昨夜スタジオから見た空




私達のスタジオからは

夕方は夕陽がきれいに見えて

夜はお月様が見えます

踊っている時は

廊下の横の木々が揺れて…

風がスタジオを通り抜けて…

何て

何て素晴らしいんだろう…

いつもそう思っています。

もう来春で7年目かな…


忘れたらいけない

そこにはいつもいつも

たくさんの笑顔が溢れています


このMeleの世界…


どうして戦争が起こるのだろう…

世界中の人達がみんな笑顔になれますように…