ビーチフラに向かって練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ土曜日がビーチフラ
昨日は
OHANAクラスミセスOHANAクラスで
練習会!!





いい感じですね…

お天気も晴れになりそうだし…

ワクワクしてきます。


みんなでいっぱい楽しめたらいいかな…

来春3月にもしますね。


みんなが楽しかったって思えるイベントにしたいです


パーソナルフラめぐちゃ


長い長いお付き合いです。

めぐちゃんペースでゆっくりとHULA続けてね

ALOHANAサブスタッフとして

クロマロ2日間お店に入ってもらいます

よろしくね。

クリスマスパーソナルフラ


姉妹でHULA

いいですね。

だんだん仕上がってきました

クリスマスパーティー目指して頑張ろうね


ウクレレMAKANA


楽しい…

しかし…

コード変更が大変!!

You are my Sunshine

弾けるようになりました…

嬉しいラブラブ

さあ次はクリスマスの曲


大好きなクリスマスソング

難しいけど…

やってみなきゃわからないねっ

弾きたい…

新しいコードがいくつかある。

難関!!

でも弾きたい…

みんなと一緒ならできるかな!?




もう少しでハワイ…


そういえばゴールデンウィーク

私の行きたいホテルがすでに満室!!

4泊で主人と国内旅行に行きます

航空券も高い!!

頑張って探さなきゃ…

このホテルに泊まりたい


電話してみよう


昨年、青森に行って大ファンになりました。

素敵な場所