ケイキちゃん、成長してきました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキMoanaクラスです。
2歳と3歳の可愛いフラガールちゃん💕


前はパウスカートも嫌がっていたのに…

今ではちゃんとポーズできます。

見ていて私のハートはキュンキュン💕


目を閉じて挨拶もできるようになりました。



パイナップルプリンセス

絵を見てもらいながらハンドモーション練習

(絵はスタッフ賀来ちゃんが描いてくれました)

来週は高齢者施設での敬老の日イベント

みんなで楽しもうね。


HONUクラス


いい感じでレッスン進んでます。

来週もよろしくね。


ポーセラーツ初体験



柄を選んで製作していきます。

センスが問われます…!?

私には難関ですね。

ルミちゃん先生の丁寧な指導。

MAHALO


完成!!



今はルミちゃん先生の釜で焼いてもらってます。

焼き上がりが楽しみ!!


生徒さん達としたいなぁ。


楽しい時間をありがとうございました。


今日の私…


10:00〜11:00
ディサービス「はるか一期一会」

11:30〜13:30
ミセスOHANAA

13:30〜夕方
ビーチフラ下見と写真撮影

18:00〜19:00
クリスマスパーソナル
ケイキちゃん

19:00〜20:30
HOKUクラス

今日も一日よろしくお願いします