頑張ってくれたんだね? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
先週…
ケイキHANAクラスに少し厳しく注意した私…
モヤモヤしていた気持ちが
カラッと晴れになりました☀️

みんな頑張ってきてくれました





みんなを見ていると涙が出そうだった

みんなを信じてよかった。


ウリウリも後は踊り込んでいくだけ



He Inoa No Kaiulani


来週もみんなでHULA楽しもうね


Likoクラス

1人がお休みでした



自分達で使うマットはちゃんと協力して

出したり片付けたり…




お話タイム




たいへんよくできました💮💮💮


クリスマスパーソナル



姉妹でHULA

可愛い💕

クリスマスが楽しみだね


昨夜はママ達のパウスカート作り





ゆうこさん、あきちゃんが

サポートしてくれました。

ありがとうございます。


私はその間

ひたすらHULAの練習


子供達は遊んでましたよ



ママが作ってくれるのを

心待ちでしたよ。


今日はオフ日

娘と竜王アウトレットまで行ってきます

楽しみ


素敵な1週間をお過ごしくださいね


NAOMI