久しぶりに会えた‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私の大切な大切な友達に久しぶりに会えました。
友達!?
相棒!?
30年ぐらいのお付き合いかな


いつもいつも私をあたたかく見守ってくれてます。

エアロビクスで出会い

身体のお勉強を一緒にあちこち行ったり

ボランティア活動も彼女とスタート

チャリティーもそうです。

彼女がいないと今がなかったかも…

国内 海外旅行もいっぱい行ったね

もちろんこれから先も一緒に行こうね。


懐かしいお店で2時間喋りました。

赤坂ちゃん、これからもよろしくね。


OHANAクラス

全員揃いました。

素敵な時間をありがとう。

来年のチャリティーイベントに向かって

Kahiko気合いいれます。

写真は撮れなかったけど…

あやちゃんが私の大好きなパンを

焼いてきてくれました

MAHALO


クリスマスパーソナルケイキちゃん

発声練習もしましたよ。









素敵なフラガール

クリスマスが楽しみ


今年のクリスマスパーティーは

すごいと思います。

ミュージシャンの方々もたくさん来てくださいます

ケイキソロがいくつもあって

演出もすごいですよ。

各クラスの披露も2曲づつ

楽器もします。

Ku'uleipuakenikeniは

ケイキ以外の全クラスで踊ります

I Miss You My Hawaiiも

一部のクラスをのぞきみんなで踊ります

ワクワクがとまらない!!


見てね❣️

私達がよく身に着けているククイ

こんなに可愛いお花が咲いて…

木の下にはたくさんのククイが

この写真はハワイ島で撮りました

街のあちこちに

私の勉強するべき事がいっぱい

それは

その土地の香りや風、雨もです。

それらを身体でいっぱい感じてきたい

それが私のハワイの旅です。