ようこそ大阪へ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日とても嬉しい事が…
ブログをずっとみてくださっている
群馬の悦子さんから電話
「先生、実は私、甲子園に行く事になり、
できたら
会いたいです」
ケイキちゃんのLessonもなくなったので
心斎橋まで会いに行きました。


素敵な方でした。

ホイケも来てくださる予定でしたが…💦

怪我をして入院

きのう、傷跡を見せてもらいましたが痛そう💦


お話をしているとずっとブログを見てくださっていて

私の日常をホントよく知ってくださってます。

ありがたいですね。


同じ歳ですので話が盛り上がり…

3時間もお喋り

素敵な人でした。

今度は私がそちらにいきますぬ。

楽しい時間をありがとうございました。


9月のハワイはあきらめましたが

10月末に行く事にしました。

前に繋がっていたマウイ島のKanaさん

彼女のお友達にLanai島を案内してもらいます

Kanaさんのご主人様には12月お願いしました。

娘親子とハレアカラが見れる事になりました。

道が険しいから運転気になっていて

娘だけツアーで行ってもらおうと思ってたから。

Kanaさんに感謝です。

話は10月ハワイに戻り

オアフ島はお友達のヒルトンを借りる事に…

ありがたいありがたい…

感謝しかないです。

写真も送ってもらって夢の様なお部屋でした。

ありがとうねっ。

「なおみちゃーん、喜んでくれて嬉しい」

そんなふうに言ってくれて…ありがうねっ。


いつもいつもみんなに助けてもらってます

MAHALO


今日はめーさんのウクレレワークショップ

2年越しでやっと実現です。

楽しみ💕💕💕

スタジオでします。

娘親子も来ます。

みんなで楽しめたらいいなぁ。


この曲を教えてもらいます。


新しい1週間がスタート

時差ぼけもなおってほっとしています。

明日はディズニーワールドオンアイス

11日はリーダーのヘマヘマパーティー

ワクワクがいっぱいです。