ALOHA ハワイの旅… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイから帰ってからの私…
毎日がバタバタしています。
あんなにゆっくりと時間を過ごしたハワイ。
虹を見たり
夕陽を見たり…

オアフ島に入ってからの私達


きれいな空が私達を迎えてくれました。

泊まっているホテルからは毎日

こんな景色が見えます…

みんなテンション上がりますアップアップアップ


ある日…

みんながマノアの渓谷に行っている間

私はホテルで振り付けを書いたり…

贅沢な時間。

優しい時間が流れていきます


みんなのマノア報告


Kahalaopunaの伝説がこの渓谷にはあります。

この伝説を知ってから必ず登ってほしいです


また踊りたいなっ…


Nu'uanu  Pali

コウラウ山脈の最高地点になります。

Knahuanui960メートル

Lanihuli823メートルの間にあって

この間に北東方面からの貿易風が吹いてきて

いつも風が強く涼しいのです

この草はKaweluです。

風によって揺れています

HULAのSTEPにもありますよね?


Kamehamehaによって追い詰められた

オアフ島の人達がここから身を投げだそうです。

そんな人々を見ながらKamehamehaは

そこまでしなくてもいいのにと悲しんだそうです。

前に聞いた話では夜は亡霊がたくさん

歩いているそうです。

怖ーい!!


毎日少しづつアップしていきますね。


番外編

アウトレットに行った時…

おトイレに行こうと思って

みんなとワイワイしながら入ったら

床がびしょ濡れ…

転んでしまいました。

今でもこのアザが残っています…💦


それと

イオラニ宮殿に行った時…

PK代も払い、じゃあ涼しい所に停めたら

何とそこはreservationの場所で

切符を切られて…

どんなに言い訳をしても無理で

後日私達は裁判所に行く事に…

セキュリティーも空港みたいに厳しく

荷物検査やセキュリティーGATEをくぐり抜けます

くぐりぬけた後は目の前にこんな絵が…

⬇️

裁判されてるのですね…

皆様は中々経験出来ないでしょう!?


昨日のLesson楽しかった

いつもあったかい優しさありがとう。

幸せです…ラブラブ

皆さんとHULAできることが。


夜のMAHINAクラス

医療従事者の人達が再び感染拡大で

お休みになります。

早くみんな揃ってワイワイ楽しく

HULAできる日がきますように…

新しい生徒さんがALOHANAに来てくれました

MAHALO


Kayoちゃん先生がスタジオに来てくださいました。

ヒトミ先生もそうだけど見た目は

ほんと綺麗で美しい…

だのに喋り出すと…!?

初めて2人でお話をしたのに3時間半も喋ってた

楽しかったラブラブ

次回はカレーうどん一緒に行こうね



前も書いたけど

KalanipeaのLive

水族館でありました。



賀来ちゃんが椅子に乗って盛り上がってます



Live中のサンセット

終わった後の帰り道すら懐かしい…

ホントに楽しかったなっ。

大好きな人達とのHawaii

HULAで旅するHawaii


今日はケイキちゃんデーです。

クリスマスパーソナル2本

Lesson2本


よろしくお願いしますねっ。




ALOHAあふれる

1日になりますように

NAOMI