Aloha Kakahiaka | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

やる事がいっぱいの毎日…
あれもしてこれもしてと考えてるんだけど
多分70%ぐらいしかできていないかな!?
でも…気にしない。
いつも1日の終わりに
これができなかったんだって思うだけ…
だってできなかったんだからしようがないですよね❓
なぁんて私はいつも呑気です。

昨日はOHANAクラスのレッスンのみ


ALOHANA の癒しになっています

可愛い可愛いBabyちゃん。

イプヘケの音を聴くと足をバタバタして

音楽鳴ると

あ〜あ…何て声出して歌ってくれてます

澄んだ瞳を見ていると

ホントに癒されます。




OHANAクラスのみんな…

いつもキラキラしています。

サクッと伝えただけでも自分のものにしてくれる

素晴らしいですラブラブ


あと少しでHawaii

帰りとか手荷物が重すぎてしんどくなるから

今回はリュックを買ってみました


娘と姫達に選んでもらいました。

マノアの渓谷も行くので…



夏になると聞きたくなる曲

好きだなぁ…


音楽ってホントにいいですよね。

1日中いっぱい聞いていたい。


この歌に出会えてよかった

この歌…

チャリティーイベントでも踊らさせていただきます。

胸が熱くなる