ALOHANA SHOP in 神戸 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ALOHANA SHOP
みんなで頑張りましたよ
お隣ブースはお友達のむっちゃん。


前のブースは淡路島で一緒だったヨッシーさん

みかさんも一緒に写真

その向こうにはみほちゃん

SHOP関係のお友達もいっぱい増えてきました

楽しい…

ブログを見て来てくださった方々も…


嬉しいなっ…

他にも…

ナオミ先生?

いつもブログを見ていますって方々が…

MAHALO


齋藤先生とあゆみちゃん。

踊っているのを少しだけど見る事ができました


お店はお客さまが少ない中…

照明も暗い中…

ALOHANA SHOP

大盛況でした

賀来ちゃん 杉本ちゃん ちあきちゃん達が

商品を客層見ながら入れ替えてくれていました

ありがたい ありがたい

MAHALO


お店の雰囲気

3メートル四方の中でいっぱいの商品

昨日…

閉店してからも今日の為に配置換えもしました

やれる事はやる。

諦めずに…

楽しくする。

私のモットーです。


そして泊まっているホテルは

ホテルオークラ神戸

いらっしゃいキャンペーンを利用して…


素敵なロビー


こんな素敵なホテルにビーチサンダルで来ました


夜景も綺麗だった…

朝陽も美しい


7時になったら朝食に行ってきます

楽しみだわ…

いっぱい食べましょう💕


HULA以外にもショップ関係で

お友達の輪が広がってきました

楽しいです…

優しい人達ばかり。

私のお店の照明を調整してくださったり…

商品入れるケースを忘れた私達に

むっちゃんは

いいよ いいよ 使って…

そう言いながら貸してくださいました

MAHALO

大切にしたい方々です


ハワイのPoepoe繋がりの名古屋店の方々

私達がハワイでお世話になっている

ちえちゃんも知っていました


今日は写真を撮らなきゃ…


お隣は奈良からいらっしゃったお店


可愛い💕💕